装飾
装飾
ブログ

ブログ

装飾
装飾
2021.07.21
ワイワイLetter
ニュースレター「ワイワイLetter」創刊
この度ニュースレター「ワイワイLetter」を創刊しました。
今後も隔月発行していきますのでどうぞよろしくお願いします。


院長あいさつ~ニュースレターを発行いたしました~

うえのだ歯科・院長の上野田英行です。このたび患者さんとのコミュニケーションを深め、有益な情報を発信しようと考え、ニュースレター「ワイワイLetter」を創刊しました。今後も隔月発行していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今回は記念すべき創刊号ですので、私のことを書いてみようと思います。
私が歯科医師を目指した理由は、とにかく人の役に立ち、助ける仕事がしたいという思いがあったから
です。大学卒業後、勤務医として働いたのち、今の医院の近くで1994年に開業しました。そして2004年に現在地に移転、今日に至ります。
開業以来、常に江戸時代の高名な医師杉田玄白の「医は仁術なり」を実践するべく「安全で安心できる良質な歯科医療を提供し、患者さんやご家族の皆様に心から満足していただける」ことを心に誓い、診療を続けてきました。
おかげさまで現在ではたくさんの患者さんに来院いただいています。
今後も地域社会の皆様と信頼と絆を深め、いつも感謝の心を大切に感動医療
サービスを提供し、患者さんのお口の健康をサポートし続けることをお約束します。

コロナワクチン接種の研修を終えました

愛知県歯科医師会から、ワクチン接種の打ち手として要請があり、先日研修を受講してきました。
速やかに接種が行われ、一日も早いコロナの収束を願い、これから大規模接種会場でのワクチン接種に協力していきたいと思います。
なお、当院のほとんどのスタッフは2回目の接種を終えています。